スポンサーサイト

-------- | --:--


アスキームック 「デジタルカメラ 超・動物撮影術」

2014-12-15 | 21:56

アスキームックから 「デジタルカメラ 超・動物撮影術」が発売となります。
私はアフリカの野生動物の撮り方や撮影機材に関するページを担当しています。
巻頭のスペシャルギャラリーも必見です!

こちらのウェブサイトからもご購入いただけます。
http://www.astroarts.co.jp/kachoufugetsu-fun/products/dobutsu/index-j.shtml


動物撮影術
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。御本、とても参考になりました。一度きりの一瞬のチャンスに最善を尽くすイメージが伝わりました。僕は丁度今、画質と取り回しのどちらを優先するか思案していたのでとてもありがたい御本です。
以前のブログにd810の使用感がありましたが、豪さんは、野生動物相手にクロップ機能をお使いになりますか?

  • 2014-12-19 | 22:42 |
  • Koki URL :
  • edit

Post a comment

Secret

